
僕らの…記録簿

-釣りをメインとしたアウトドアブログ-

GW 3日目。

かっしーです!

更新久々やわ( ´Д`)

先週から色々と忙しく中々更新できなかったね〜(;´Д`A

みなさん、GW楽しんでますか?

まさかの1週間仕事の方、社畜お疲れ様です!

有休ぶち込んだ方、ナイスです 笑

GW、気が付けば3日目。

この3日間かっしーは…

初日、夜勤明けからの新人歓迎会。若いっていいですね〜 笑

2日目は金山で、山猿プチライブ。仕事メンバーに誘われて行って見ました。自分、ライブは初めてで、生で聴くプロの歌唱力て凄いですね!

そして今日は、歯医者からのフットサルはしごですわー!

歯医者は先々週、銀歯に激痛がはしり、虫歯や…と思いきや、歯の根が炎症してたらしい…。←まともに噛めないからねこれ 笑

今もちょっと痛いし!

朝方病むんですわ…。

今も痛いんだけど、フットサルやっちゃうかな〜?

しかもハシゴ 。

先々週痛みMAXだったけど、やったしな〜 

血行良くなるせいか、痛み消えるんだよね。

とりあえず…身体が要求してるんでやりますわー(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの始まり!

さて僕の会社は一足早く

ゴールデンウィークに突入です!

 

 

と言うことで

どうもご無沙汰のにっしーです。

 

腰を少し痛めてしまったのですが

ストレスを発散するために遊びますよ!!

 

 

楽しんだもん勝ちってやつです

 

 

と言うことでこれから1週間は

ぼちぼち更新があると思いますので宜しくっす!

Gohmという五人組もよろしく!

どうも最近仕事的に

 

意気消沈気味のにっしーでございます。

 

タイトルにもあるように

このブログにもう一つGohmというグループを

というお話です。

 

元々個人的にやっていたブログから

グループ的にやりたいなと思い

現在Synap'sを結成しているわけなのですが

 

高校時代はもちろん卒業してからも

たまに遊んでいる友達グループがありまして

そのメンバーとも釣りに行ったりとアクティブなので

記事にできる!というか

個人活動していた時はそれを記事にしてたわけなんですが

 

ブログを2つ管理するのは大変であるということから

と言うより僕の性格上無理なので(笑

 

そういうことで

全く質の違う2つのグループを1つのブログで

扱ってみようと思います!

 

個人的には両方とも面白い人が集まっているかと

一つのブログで2つの面白さをお届けできたらと思います!

 

 

僕の目的の一つにいろんな人との交流というのもあるので

この2つのグループが一緒に活動できる日がきたらなと

思っている部分もあったり…

 

 

と言う事で

Act to Holiday  Synap's

     f:id:nisshyfirst:20170320193815j:plain

Act to Holiday  Gohm

f:id:nisshyfirst:20170417001657j:plain

を宜しくお願いします!

 

とSynap'sメンバーにもブログでお伝えいたします。