Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

梅雨入りしたんですよね…?

仕事帰りに寄った

コンビニで買ったストレートティーを

飲みながら、珍しく平日に更新の

ニッシーです

 

最近はテレビでニュースとか

iPhoneに入れているニュースアプリも見ない

ただ、YouTubeだけ見て終わる日々で

 

ふとこうやって従来のメディア離れが進んでる

のかなと思いながら

梅雨の時期なので気象庁のHPを見たら

もう梅雨入りしてたんですね

 

梅雨入りして1週間経つのに

雨が降ってないというより

アウトドア日和の晴天続き

朝晩はまだ春先のように涼しく

 

暑さが苦手な僕としては過ごしやすく

ありがたいんですけどね

 

でも…これは梅雨明けしたら

全国的に猛暑にみまわれる気もするけど

 

まっ暑さにも負けずにアウトドアを

楽しめばいいか!

 

とりあえず、平日は社畜生活やけん

頑張らないかんと〜

 

本日30℃

おはよーでござんす!

朝イチ赤福食いながら、洗濯機回してるカッシーです(。・ω・。)

赤福お高いですね〜

でも、ウマし‼︎

夜勤あけ〜 ニッシーも夜勤あけ〜

世のリーマンの方々、お仕事お疲れ様です!

花金ですか?一杯行きますか?嫁さん許可待ちですか?

今日の名古屋の天気はとりあえず晴れ。

気温MAX30℃らしいですね…

寝れねーパターンじゃねーか‼︎ ばーろー‼︎

洗濯物、一発乾きじゃないですか‼︎

リーチ、一発、ドラ16 役満ですか?( ´Д`)?

すいませんね、夜勤あけだもんで〜

水分まめに取らないとやられますね。

あと塩分も取らないと…ヤられますね。

クーラーの当たり過ぎには注意しましょ!

 

 

 

 

全方向位マウスパッド? ARCHISS Massive Desktop Mat

どうもにっしーです

 

今回はiMacを購入し

マウスパッドも買い換えようと

Amazonで探していたらですね

 

こんなものを見つけまして

 

『ARCHISS

   Massive Desktop Mat

                              for Multiple Device』

f:id:nisshyfirst:20170605170801j:plain

 

確か、YouTubeで紹介している人もいたような

いなかったような〜

 

 

760mm × 300mm × 5mm

 

僕の机的には丁度良いサイズ感

厚みが程よくクッション性も優れてる感じはしますね

 

f:id:nisshyfirst:20170605170734j:plain

 

 

普通のマウスパッドと違って

キーボード下までパッドがあるので

入力していても硬い机に直置きじゃないので

手がすぐ痛くなることはないのかなって感じです

 

Amazonで300円OFFクーポン適応商品になっているので

マウスパッドを購入する方は検討してみても良いのでは?

 

ということで今回は終わり