
Move to Enjoy

-Synap'sという4人組とGohmという5人組のウェブログ-

SUZUKI ESCUDO 遂に納車!

どうも最近コーヒーの苦さに

美味しさを感じ始めた にっしー です。

 

Twitterや前のブログを見てくださってる方は

ご存知かと思いますが

僕の愛車であったSwift Sportsが丁度2ヶ月前の

追突事故により廃車になってしまったので

 

2ヶ月経ってやっとですね〜

新車を金曜日に納車することになりました。

次の車はアウトドアを楽しむ+もちろん走りも楽しみたい!

と思って探すと

やはり、SUBARUって思っていたんですけど

 

意外とこれいいじゃん!ってのを見つけまして

 

SUZUKI ESCUDO 1.6 4WD

欧州ではVITARAという名前でかなりの台数が売れているようで

 

f:id:nisshyfirst:20161221170723j:plain

※画像はまだ納車前なので転載です。
 

一方国内では月に100台見たいな記事も出て

カラーバリエーションに加えエアバックの数も減っていたりと

完全に国内での販売は諦めてるような感じも見える

掘り出しもの的レア車

 

性能的には似た機能はSUBARUフォレスターには

及ばないものの、やはりモード切り替えに惹かれる部分があり

購入へと至りました。

 

金曜日が楽しみです