読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Move to Enjoy

-Synap'sという4人組とGohmという5人組のウェブログ-

ドライブレコーダー APEMAN C550 軽くレビューしてみます

周りより一足先にお正月休みに入った

どうも!にっしーです

 

今回は、明日納車のエスクードに合わせて購入した

APEMAN C550というドライブレコーダーの紹介です

 

この前の事故は100%過失のない事故だったから

良かったのですが、今後どういう事故が起こるか

わからないということでですね

ドライブレコーダーをつけましょう!ということになりまして

 

 でも、そんなに高いものじゃなくてもいい

だけど…下手なものは…と探してたわけですよ

 

すると、お手頃価格でそこそこ画質もよろしく

さらに後方も撮影可能と…

購入した方のレビューも悪くない

これはいいんじゃないかと思いまして、ポチりましたね

 

すると先週の日曜日に届きまして、翌日早速車が来たら

取り付けてもらうようお願いしに行きまして

 

たまたま今日少し用があったので車屋に行きますと

もう納車待ち状態で置いてありました

(車のレビューはまた次回として)

いい感じでしたね!

 

箱に入った状態だと、割と邪魔になりそかな〜

とか思っていたんですけど、そこまでかなと

 

解像度も自分で選ぶことができるので

昼夜で切り替えることもできるし

実際に少し映像を見てみたらこれもまた予想以上にはっきりと!

 

悪くないですね〜

 

また納車されて少し使ってみてレビューしてみたいと思います。

 

詳しくはAmazonの商品ページへどうぞ!