
Move to Enjoy

-Synap'sという4人組とGohmという5人組のウェブログ-

年の瀬のご挨拶です。

今年もあと数時間で終わりですね

 

ということでにっしーです。

 

今年を振り返りますと、自転車のチームを組んだり


f:id:nisshyfirst:20161231202736j:image

釣りのチームを組んだりと色々な出来事があった反面


f:id:nisshyfirst:20161231202819j:image

個人的には体調不良や精神面で不安定になったりと

活動があまりできなかった1年となりました。

 

来年は、釣りや自転車に加え

「道の駅」や「各所スポット」を車で巡る旅なども考えているところです。

 

年内中にブログも統一し、Twittreのアカウントも新設

Facebookにもページを作成し

心機一転というわけではないですが

今後の活動をより良いものにしていこうと思っております。

 

来年からはYouTubeのチャンネルの方にも

ブログでは伝わらないような部分を動画にして

不定期ではありますがあげいこうと

思っていますのでよろしくお願いします。

 

では来年もよろしくお願いいたします。