
Move to Enjoy

-Synap'sという4人組とGohmという5人組のウェブログ-

HADGSON 自転車用 セーフティテールライト

冷え込みが厳しくなり

 

一段と風が鋭く突き刺さるような感覚ですね。

 

どうもにっしーです。

 

 

今回はタイトルの通り

セーフティテールライトの紹介です。

 

前に使ってたテールライトを

落として壊してしまった為

新しく購入になったわけですが

 

今回は少しおしゃれな感じも欲しく

Amazonを結構漁りまして

見つけました

 

HADGSON 高輝度LEDセーフティライト

f:id:nisshyfirst:20170123183152j:image

内容物は

ライト本体

取り付けジョイント、ゴム製のバンド

充電ケーブル

 
f:id:nisshyfirst:20170123183444j:image

カラーバリエーションは

レッド / シルバー の2色

 

僕はシルバーを購入。

早速開封しましょう!

 
f:id:nisshyfirst:20170123183431j:image

 いや~個人的には良い感じです。

外観は満足!

 

ではこのライトの特徴ですね
f:id:nisshyfirst:20170123183631j:image

 

そう!2箇所光るんですよ!

写真では上に向いて光ってるのが

地面を照らす側

 

側面で光っているのが

後方の車両などに対して光る側に

なっていて

 

後方だけではなく

地面も照らすことで

走ってる、止まっているときなど

 

後方だけのよりも

さらに認識してもらえるメリットがあります

 

ただ気持ち大きいかなーとは感じますが

安全に走るなら大きさはそうでもないかなと

 

仕様について軽く説明を

・30×28×76㎜

・雨などでも安心の防水仕様

・3時間の充電で約12時間使用可能

・後方照射と下面照射の360°照射のワイド配光

 

といった感じですかね。

詳しくはAmazon