
Move to Enjoy

-Synap'sという4人組とGohmという5人組のウェブログ-

〜リニューアルのお知らせ〜

急にまた冷え込みましたね〜

 

ということで!どうも!

にっしーです!

 

今回は何かと言いますと

タイトルの通りリニューアルするのですが

 

去年の12月末に別ブログサイトからはてなブログへ移設し

3ヶ月目に突入しているわけですが

これまで一人で活動し、たまに周りを連れては遊び

更新してきたのがこのブログです。

f:id:nisshyfirst:20161220173236p:plain

 

さっ!本題の何を持ってリニューアルなのかです

 

大きい変化としては、「個人活動」グループ活動へとチェンジ!

 

それに伴い、ブログ名の変更とデザインの一心!

 

グループ名など細かいことなどは決まってなく

ブログのデザインもまだイメージ出来てない状態なんですけどね(笑

 

グループ活動にチェンジしますが

基本的にはブログの運営などは僕が個人で管理することになるので

読者の方々としてはそんなに変化はないのかと思います。

記事内容がガラリと変わるくらいではないかと…

 

僕たちが最高の時間を過ごす!という方向性の元

このブログを読んでくださる方々に笑顔を届けれたらと思います。

 

リニューアルは現段階ではいつなるかは未定ですが

近くなりましたらまた記事にて報告させていただきます。

なお、リニューアル期間中も記事は更新させていただきます。