
Move to Enjoy

-Synap'sという4人組とGohmという5人組のウェブログ-

リニューアルいたしました。

改めまして、どうもにっしーです!

いや、Synap's にっしーです(笑

 

個人活動からグループ活動へと移行しまして

本日ブログ・SNS等全てリニューアルいたしました。

 

Synap's-シナプス-という名前をもとに

今後4人で活動していきますのでよろしくお願いします。

メンバー紹介は後日別にさせていただきます。

 

f:id:nisshyfirst:20170305130929j:plain

 

活動目的としては

同じことの繰りかえしの平日(日常)を少しでも

明るく、楽しく過ごしたいということで

休日に何かをすることで気持ち面での変化をもたらそうというものです。

 

まずは、僕たちが本気で楽しむということが大前提で

それを記事にすることで、同じ趣味を持っている人へ

情報発信したり情報交換をして取り入れたりと

また、「趣味を作りたいとけど何をしよう…」っていう人の

参考になったらいいなと思っています。

 

いろんな方々が僕らの今後の活動に少しでも興味を

持っていただけると嬉しいです。