
Move to Enjoy

-Synap'sという4人組とGohmという5人組のウェブログ-

初めての集まりは朝日と共に。

どうもにっしーです

 

昨日の話になりますが

 

時刻はam6:00

おはようございます!!

 

デニーズでのモーニングです

なぜ?、夜勤明けに喫茶店いこ!だそうで

近辺を調べたけど、開いてないじゃん…

ということで、まだ無名グループ4人で足を運んだわけです。

 

到着する頃には陽も昇り明るくなってましたね。

 
f:id:nisshyfirst:20170305193900j:image

 

店内に入り

各々好きなメニューを頼み食べ終わった後

デザートを注文し、みんなで食べながら

グループ名の話へと

 
f:id:nisshyfirst:20170305193728j:image

 

ん…これは?こんなのは?と

 

気づけば2時間も経ってまして…

結局決まらず店を出ることにしました。

 

店を出た後すぐ横に公園があったので

少し体を動かして

そこでも結局名前は決まることなく解散!

 
f:id:nisshyfirst:20170305193945j:image

 

しかし今思えば

夜勤明けにも関わらず

元気な大人4人でございました(笑

 

 

 

…そして何気なく僕がお風呂に入っている時に

 

「情報を伝達…シナプス…おぉいいんじゃないか?

 Synapse…少しグループぽくもじってみよう!」

 

ということでシナプスという言葉と意味をメンバーにLINEして

いいじゃないか!ということで

Synap'sというグループ名になり始動です!

 

バイトしてた頃から思っていたけど

デニーズのパンケーキというかスイーツは美味しいですね!