Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

今後の活動予定についてでも…

サボりすぎ?まだ活動できてないんですよ

1週間ぶりの更新になりました。

 

どうも!にっしーです。

 

結成しました!の記事をあげた後

何も更新しずに裏方作業しながら

アクセス数だけは確認していたのですが…

 

これを少ないとお思うか多いと思うかは

その人の捉え方次第になりますが

 

個人的には

「ん〜まだ何もしていない」のに1週間で100PV超は

割と見てもらえてるのではないのかな?と思ってます。

 

 

さて今後のシナプスの活動予定ですが

基本は釣りであったり、旅感覚で巡りをしたり

軽くメンバーで集まった時などを

記事や動画にできたらなと考えてます。

 

休日を楽しくしよう!

どうせなら楽しもう!

 
f:id:nisshyfirst:20170312205038j:image


f:id:nisshyfirst:20170312205135j:image

 

 

僕たちもやり始めた事だったり

まだ知識の浅い事もやっていくので

なんか違う事言ってるぞ?とかそれ知らないのか〜

ってのがありますが、その際は視聴者の方からも情報を頂けたら

僕たちもさらに楽しむ事ができるので

よろしくお願いします!

 

活動としては現在このような感じです。

 

一方、Web関連では

現在フリーから引っ張ってきた画像を基に

ロゴを作ったものなので、新ロゴを作成中

あとはこのブログとは別にメインとなるHPを作成予定

YouTubeを使った文字では表現しづらい面を

映像でお届けできたらなと思っています。

 

現在シナプス

はてなブログをメインとし

TwitterYouTubeシナプス専用

Instagramはにっしーのアカウントで運営しています。

フォローなどはPCの方はサイドバーの各アイコンからお願います。

活動をより良いものにしたいと思っています。

 

ではまた次回の更新で!

Tomorrow is another day.