Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

ブログを更新するメンバー現る!

 

4月になりましたね〜

なんかもう1年の1/3が終わろうとしているのかと思うと

 

気付いたら「もう年末だね〜」

っていう恒例の「ヤツ」を言ってそうだな…

 

って思っている にっしーです!

 

ということで!

4月です!

新年度ですよ!

 

このシナプスも色々活動していきますよ!

 

と活動もしますが!

今まで僕だけがこのブログを更新してたわけですが

この4月からついに僕以外にも更新するメンバーが現れました!

 

というか、僕だけで更新してもありきたりな

文章構成といいますか、似たりよったりな記事ばかりになってしまうので

メンバーに話を持ちかけたところ…!

「じゃ…書いてみるよ!」という返答をもらったので

 

これからは、にっしー&かっしーでブログを更新していきます。

 

基本的に『Activity』のカテゴリーは

まだ読み手を惹きつけれる様なクウォリティではないですが

少し作り込んだ記事を僕が書くようにするのですが

 

『coffee break』と題したカテゴリーで

僕とかっしーさんで箸休め程度に

短編的というか

気になったものをカメラで撮って

写真と一言だけとか、くだらない様な独り言を書いたり

ちょっとしたコラム記事みたいな感じで更新していこうかなと

思っています

 

くだらないのにどこかクセになる様な

話をお届けできたらいいなと思っています。

 

という事で

「自分の車内の時計の灯りが夜間になると妙に落ち着く空間を作り出しほっこりする」

にっしーでした。

 


f:id:nisshyfirst:20170401214313j:image