Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

働く者。

働く皆様、お疲れ様です!

かっしーです( ´Д`)y━・~~

にっしーは夜勤。

世のため人のために頑張ってます。

風呂上がりの酒がしみますね〜^ ^

だんだん暖かくなって来ましたね。

電車の中も、新卒者がピカピカのスーツ着て、軽そうなビジネスバック持って通勤してますね〜 笑

そう言う自分は、社員証とポケットティッシュしか持って通勤してないからね。しかもジャージ通勤…( ´Д`)y━・~~どうよ!

新卒者の方は、今は社内教育でしょうか?

眠いですか?ダルいですか?何言ってるか解らないでしょ?帰りたいでしょ?

まぁ大体そういうもんや。

…まだ学生やな( ̄ー ̄)

ズルっと剥けんと!しっかりせいっ‼︎ 笑

まずは、

気持ちから変えましょ。

働くと言う覚悟決めましょ。

働いて、初給料で親にご馳走しましょ。

パァーッと使いましょ。

次、頑張るしかねぇから 笑