Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

GW 3日目。

かっしーです!

更新久々やわ( ´Д`)

先週から色々と忙しく中々更新できなかったね〜(;´Д`A

みなさん、GW楽しんでますか?

まさかの1週間仕事の方、社畜お疲れ様です!

有休ぶち込んだ方、ナイスです 笑

GW、気が付けば3日目。

この3日間かっしーは…

初日、夜勤明けからの新人歓迎会。若いっていいですね〜 笑

2日目は金山で、山猿プチライブ。仕事メンバーに誘われて行って見ました。自分、ライブは初めてで、生で聴くプロの歌唱力て凄いですね!

そして今日は、歯医者からのフットサルはしごですわー!

歯医者は先々週、銀歯に激痛がはしり、虫歯や…と思いきや、歯の根が炎症してたらしい…。←まともに噛めないからねこれ 笑

今もちょっと痛いし!

朝方病むんですわ…。

今も痛いんだけど、フットサルやっちゃうかな〜?

しかもハシゴ 。

先々週痛みMAXだったけど、やったしな〜 

血行良くなるせいか、痛み消えるんだよね。

とりあえず…身体が要求してるんでやりますわー(*´꒳`*)