
僕らの…記録簿

-釣りをメインとしたアウトドアブログ-

GW最終日の独り言と今後の活動について

GWも最終日ですね

明日からまた仕事…無理せずいきましょう!

 

皆さんは充実した休みになったでしょうか?

 

僕はこの連休中に部屋の模様替えをして

断捨離をしました。

 

これまで捨てられないタイプの人間だったのですが

今回は思い切って捨てちゃいました。

空間もそうですが気分的にもスッキリしましたね〜

 

 

さてお気づきの方もいるかと思いますが

ブログ名とアイコンが変わりました!

 

正直今ままで自分の中で迷いがあり

いろいろコロコロと変えていたのですが

しっかり決まったので今後はこのスタイル?で活動します。

 

ブログ名はメイン活動から持ってきまして

       ブログ

僕らの…記録簿

 

とさせていただきます。

 

まずはこのブログのメイン記事でメインの活動としていく

「僕らの釣りたび」

f:id:nisshyfirst:20170507213624j:plain

 

と今のところ

僕、にっしーとかっしーさんの独り言のコーナー

 

に加え

お出かけやアウトドアなど「僕らの」楽しんだことを書いていきます。

 

また記事と連動させて、このサイトを立ち上げた際に言っていた

YouTubeへの動画投稿もしていいけたらなと思います。

 

これまでも

楽しさ・面白さなどを使える手段があれば

いろんな人にいろんな情報を広げたい!と思い

YouTubeを使ってと思ってはいたのですが

色々考えてしまう癖がありまして

 

実際なかなか行動に移せない人間でここまで来てしまったのですが

行動しないと何も始まらないし変わらないと思ったので

「僕らが」楽しんだことで、笑いや色々な情報を広げていけたらと…

 

今年は個人的に変化の年にしたいと思っているので

この活動がどう転ぼうと頑張って続けていきたいと思います。