Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

5月を振り返りますか〜

生き地獄とはこのことか?

と思いつつ仕事から帰宅して

 

ふと思えばもう5月も終わり

この記事を書いて投稿する頃には

6月のスタートする頃かな?

 

と思いつつ布団に転がりながら

ぼちぼち書いております。

 

 

 

さてこの5月は個人的には病み期でしたね〜

仕事が一番の原因なのですがね(笑

 

一方このブログでは

「僕らの釣りたび」の連載記事を始め

週末は釣りライフを楽しむようになりましたが

 

ん〜なかなかアクセス数を集めるのは難しいですね。

 

ずっとブログを書いているとはいえ

結構作り変えてるのも原因だと思うんですよね〜

 

なかなか言葉で伝えるのは難しいからと

今の流れに乗ってYouTubeと口にしているものの

環境がなかなか整えれず、ズルズルしちゃってるんですよね…

 

最近、個人的にYouTubeの金・銀の再生ボタンが欲しいなと(笑

思っているのも一つの理由なんですけどね〜

 

ブログを書いてても何か目標があるわけでもなく

今のネット社会ではなかなか目にも止まりにくいわけで

 

別に有名になりたいとか、よく言われているYouTubeを仕事にする

とかじゃなくて、いろんな人と楽しい事を共有したいわけで

昔、某サイトで配信をして遊んでたりしてたんですが

 

んーまだネットの使い方が甘いんですかね〜

 

とりあえず、このブログはコツコツ更新を続けて

環境を整えたら久々に動画編集をして

「僕らの釣りたび」を映像化してより「楽しむ」を共有したいと

 

 

グダグダとズルズル引き延ばしにしちゃってる事を

書いてしまいました。

 

明日から6月ですね〜

何も変わらない生き地獄な平日を如何に乗り切れるか

 

「ん〜もう諦めて機械の如く感情を無にして働こうかな。」