Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

見積って盛り盛り。

お晩です!カッシーです^ ^

いや久々の更新ですわ(;´Д`A

仕事が忙しくてね、趣味の方も忙しくてね、分けが分かりません!笑

新入社員の方、だいぶ社会人として慣れてきましたか?一皮剥けましたか?

今日は我が愛機のバイクをカスタムする見積りをツモって来ましたわ( ´Д`)y━・~~

まぁ、バイク入門者の必ず通る道、

『立ちゴケ…』

バイク初心者の運命でしょうか。

約2年前ですかね〜

車庫から出そうとして、バランス崩してズッコケたのは…。

しかもマフラーある方から…右倒れ。

坂道、砂利、己のパワー不足…。

筋トレ継続していれば(;´Д`A

てかね、坂は無理っすわ!しかも砂利。

滑ってく 泣。

どっちかと言うと、精神的に来ましたよ…マフラーベコベコ、精神もベコベコ。

あれから、この程度何とも無いわ‼︎

と強がってはいたものの…見るたびに痛々しい(;´Д`Aベコベコや…。f:id:koganemushi990200:20170604221955j:image

しかもフロントのフェンダーも割れて…涙。 

f:id:koganemushi990200:20170604222027j:image

とまぁ、こんな感じで…ボーナスで直すか…。

ふと車庫でしんみりしてましたが、これ保険行けんるかな?という疑問が( ´Д`)?

親父に相談したところ、車両保険で行けるんですねー❣️

せっかくなんで純正部品はやめようと思い、ちょっと奮発してヤマモトさんにしました!

今月中には、我が愛機も一皮剥けると思います( ´Д`)y━・~~

取りあえず、気長に待ちますか 笑

にっしーもバイクの免許取らねぇかなぁ〜 笑