Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

梅雨入りしたんですよね…?

仕事帰りに寄った

コンビニで買ったストレートティーを

飲みながら、珍しく平日に更新の

ニッシーです

 

最近はテレビでニュースとか

iPhoneに入れているニュースアプリも見ない

ただ、YouTubeだけ見て終わる日々で

 

ふとこうやって従来のメディア離れが進んでる

のかなと思いながら

梅雨の時期なので気象庁のHPを見たら

もう梅雨入りしてたんですね

 

梅雨入りして1週間経つのに

雨が降ってないというより

アウトドア日和の晴天続き

朝晩はまだ春先のように涼しく

 

暑さが苦手な僕としては過ごしやすく

ありがたいんですけどね

 

でも…これは梅雨明けしたら

全国的に猛暑にみまわれる気もするけど

 

まっ暑さにも負けずにアウトドアを

楽しめばいいか!

 

とりあえず、平日は社畜生活やけん

頑張らないかんと〜