Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

気の向くままに文字を並べてみる

 

コーヒーを飲みながら

ブログを更新しようとPCの前に座って

音楽を聴きながら書き始めたのですが

何を書こうかなと…

 

どうもニッシーです。

 

今日はただ書いてる時に思いついたことを

書いていこうかなと〜

 

まずは、アウトドア記事を

最近更新しないことについてでも

ここ数週間、予定が入ったりしてて

中々釣りに行く時間が取れずというか

 

釣りだけではなく、アウトドア全般的に

やろうとすると中途半端な時間になるような

予定の入り方をしていて行くに行けないという状況

もーモヤモヤしちゃいますよね

 

梅雨というのに空梅雨なわけで

こうパーっと!出かけたいわけですよ!

 

スケジュール調整すれば良いじゃん!

って話じゃないの?って言われそうですが

 

僕はどちらかというとそういう調整はする方で

効率よく動けるようにするのですが

なぜこうなっているかというと

 

前は平日に予定を済ませたりする時間があったのですが

今は社畜のごとく残業DAY'sで

基本的に土日に予定を回さざる終えない状態で

かといって今の仕事を辞めます!とは言えないし

辞めたところで…ねぇ〜って感じだけど

 

釣りとかサイクリングとかアウトドアしたいわけですよ

 

だからYouTubeとか見てて

これで生計を立てれる人はいいなと正直思っちゃいますよね

 

その反面、世の中そんな甘くないし

毎日ってなると撮影も編集作業が大変なのも

昔少しやってたので知ってるが故に

あくまでも休日ライフのDIYとかそういう気分で

学生時代に戻った気分で趣味を楽しんで

動画投稿したいなっていう本音

 

おっと話の内容がスッカスカのくだらない

記事になってしまった!

読み返してまとめると

時間がないけど、学生の頃みたいに皆んなと

楽しい事と時間を共有したいって事ですかね!

 

書き始めて1時間くらい経ってるよ!(笑

 

Good Night ! 

See you on Momday !