Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

バイク きっかけ編

おはよーござんす!カッシーです(。・ω・。)

今日も働いている方々、お疲れ様ですー。

ただいま洗濯中でして…。

待ち時間に更新しちゃいます( ´Д`)y━・~~

今日は、自分がバイク免許を取ったきっかけについて。

きっかけとなったのは、会社の後輩のバイク押しが強かったことですかね。

自分はそれまで、そんなに興味はなかったっす 笑

その後輩とは、会えば毎回バイクの話(;´Д`Aウゼェ

正直、マジでしつこかった‼︎ 笑

でも、信号待ちでバイクが通るたびに目が追っ掛けて行きましたね。

バイクかぁ…と何回思ったことか!

そして、決意を固めたのは、地元のツレの

『いっしょにツーリングいくべっ!』

て、高校の頃言ってたっけなぁ…を思い出し、

フットサルも限界来てるしなぁ⤵︎

車もねぇし⤵︎、彼女もいねぇし⤵︎、ずっとママチャリだし⤵︎…その他もろもろ考えて⬇︎

☆友のツーリングの約束を果たすため

☆将来のおやぢの趣味のため

☆社会の現実逃避のために!

私は大型自動二輪を取得しました 笑

結果、取って良かったと今は思います(。・ω・。)

友との約束は去年果たしました。

バイク初の岩手県、陸路900㌔単独独り旅‼︎

今年のお盆もやる予定です!

趣味を探してる方!免許取ってみませんか?