Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

2年ぶりに来ました!【BAKERY PICASSO】

僕もカッシーさんも慌ただしい日常を送り

中々更新する機会がなく

前回の更新から約1ヶ月ほどが経ちました

 

今日からお盆休みです。

 

そして、僕としては成功か失敗か

それは今決める事じゃなく、これから自分で成功に

持っていくことかもしれませんが

今年は自分の中で「変化の年」としてました

まさか自分でもとは思いましたが変化の時がきたようです。

 

という話はひとまず置いて置いてですね

 

お盆休み初日の朝は会社の先輩とモーニングからスタートです。

 

名古屋の烏森にある BAKERY PICASSO

昔、ここのツノパンが有名だと聞いて初めて行ったのですが

個人的に僕はここの塩パンだったりサンドウィッチが好きで

早朝に家を出て三重の方に釣りに行くときは

立ち寄って朝ごはんを調達したりと虜に

 

ただここ2年ほど足を運ばなくなってしまい

久々に誘われたので「じゃ!ピカソでモーニングしましょう!」

ということになり久々の来店!

 

am8時、休日ほどではないが店内には結構お客さん

お店の看板、つのパンもおいてあり

 

入り口先には変わり種のつくね揚げパンなるものが

 

しばらく店内を見回って

僕はここのお店では安定のエッグベーコンサンド

f:id:nisshyfirst:20170812085837j:plain

先輩は変わり種が気になったようで

つくね揚げパンを購入

感じとしてはつくねより揚げ餃子に近かったようです。

(写真忘れました…)

 

あとは久々に来たのでつのパンとラスクを購入

f:id:nisshyfirst:20170812090058j:plain

f:id:nisshyfirst:20170812090123j:plain

 

 

モーニング自体が数年ぶりだったのでいい朝になりました。