Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

なーつがす〜ぎ〜♪

風あざみ〜♪

お久ぶりです!久々のカッシーです( ̄∀ ̄)

約2カ月ぶりの更新でしょうか。

色々と忙しく、なかなか更新出来ませんでしたね(;´Д`A

気が付けば、あと1週間で10月…。

早いですねぇ。

この季節は転職者が多い気がするんですが、気のせいでしょうか 笑

今月、自分の職場仲間も一人、また一人と去って新たな道を歩んで行きました。

てか…ニッシーも去るんか〜い‼︎ 笑

正直びっくりしましたよ(´・ω・`)

ふと思えば、自分も転職した時期は9月だったか…。新たな刺激を求め…。

ニッシーよ、迷わず行けよ!行けばわかるさ〜

123ダァァァァー‼︎