Zero Plus

-Nisshy & Kasshyのアウトドアブログ-

新生活のスタート!

お久しぶりです!

f:id:nisshyfirst:20171012065610j:plain


さて

今月の頭、10/1から職を変わって

早いもので1週間が経ちました

 

まさかスーツ姿でビシッと決めて

仕事をする日が来るとは思ってもいませんでした(笑

 

今年の初めに

「今年は変化の年だ!」と思ったら

大きな変化が訪れましたね。

 

同じ日に入社した同期もいて

職場の雰囲気もいい感じで人間関係は良好

 

仕事自体も異業種に転職とはいえ

PCが人並み以上には使えるので

今のところはまだやれてるかなと

あとは専門分野をしっかり勉強して

スキルアップを目指していかないと!

 

期待が大きいのも感じられるので

無理なく答えられる用にしていこうかなと

ただ、頑張りするぎるという面があるから

自分がオーバーヒートしないようにしないと(笑

 

という感じで、新しい道のスタートを切りました。

 

平日休みなので今ままでのメンバーとは

なかなか遊びに行くのはできないけど

前よりかなり時間に余裕があるので

仕事終わりにとかができるのが良いところですな

 

さっ!今日からまた頑張っていきますか!